NEWS

お知らせ

NEWS BOX

保険工房ハヤシから、さまざまな情報をお届けします。

2020.05.15

新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除に伴い通常営業再開のお知らせ

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 


弊社は、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除を受け、5/31(日)まで対面業務を自粛する旨のご案内をさせていただきましたが、5/15(金)までとし、5/16(土)から通常営業を再開することといたしました。


これまでにおいてご不便とご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

多くの皆様からのご理解をいただき、ありがとうございました。


しかしながら、完全終息には至らない為、以下の対応を致します。


1.ご面談再開    5/16(土)から

 ご面談時は失礼ながら、マスクを着用させていただきます。


2.ご来店窓口再開  5/16(土)から

 ご来店時はマスクの着用をお願いします。


 ご来店の際は事前にご予約をお願い致します。

ご来店予約)←をクリックすると予約画面に移動します。


3.オンライン面談も行っております。

 オンライン面談においても事前にご予約お願い致します。ご予約に関しては、上記ご来店予約をクリックし、予約画面フォーム内のご相談内容の欄にWEB希望と入力ください。


4.事故受付業務は引き続き通常通り行っております。

 もちろん、事故現場には駆け付けますのでご安心ください。


お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、お客様に継続的なサービスをご提供できる態勢を整備して参ります。

何卒、ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。


追記

新型コロナの影響を受けまして、保険料のお支払いが困難になるお客様のご契約について、損害保険・生命保険とそれぞれ特別措置がございますので、下記のPDFをご確認ください。


損害保険 特別措置.pdf

生命保険 特別措置.pdf



保険工房ハヤシ 

受付 9:00~17:00(日曜・祝日休)

TEL 058-324-9608

FAX 058-324-9687

メール info@hoken-koubou-h.jp