NEWS

お知らせ

NEWS BOX

保険工房ハヤシから、さまざまな情報をお届けします。

2019.09.27

モバイルエージェント第3弾

東京海上日動のスマホ用アプリ『モバイルエージェント』、みなさんダウンロードしていただけましたでしょうか?

前回、前々回のブログで災害時に力をお役に立てる機能があります!とお伝えしましたが、実は普段の生活でもお役に立てるサービスがあります。

ただし、こちらのサービスは『超保険のご契約をいただいてるお客様(2親等以内のご親族含む)』のみのサービスとなりますのでご注意下さい。

そのサービスとは【超保険ご家族生活支援サービス】です。



旅行/レジャー/グルメ/ショッピング/スポーツなどいつも使ってるあのお店、あのサービス、あの商品がお得になるサービスです。

当社のある地域ではこんな場所で利用することができます。



他にも全国チェーンのお店などたくさんの場所で使えます。

 いつも行ってるお店であればこのサービスを使わない理由なんてないですよね?

ご興味のある方はこちらのサイトをご参照下さい。

 

ただし、ご利用いただくのに2つ条件があります。
1つ目は前述でもご案内させていただきましたが、『超保険のご契約をいただいてるお客様(2親等以内のご親族含む)』のみのサービスになります。

 

2つ目は『契約者さま専用ページ』の事前登録が必須です。

『モバイルエージェント』からご登録いただくことも可能です。 

ぜひぜひご利用下さい。