NEWS

お知らせ

NEWS BOX

保険工房ハヤシから、さまざまな情報をお届けします。

2022.12.23

年末年始営業のご案内

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も格別のご高配を賜り改めてお礼申し上げます。

重要なお知らせが2点あります。


1.年末年始営業のご案内

2022年12月30日 通常営業
2022年12月31日~2023

車の故障や事故のときの緊急連絡先は
保険工房ハヤシ
電話:058-324-9608
メール:info@hoken-koubou-h.jp
LINE@:@hoken-koubou
H.P:http://hoken-koubou-h.jp/
保険会社連絡先
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/contact/


2.運転者限定解除の警鐘

毎年この時期にご案内していますが、皆さんの自動車保険はご夫婦様限定や本人様限定になっていませんか?

連休中は長時間の運転や飲酒で運転を交代することもあるかと思います。

弊社で自動車保険加入いただいている方は、ご契約の途中でも運転者限定範囲や年齢条件の変更は可能でございます。(追加保険料を日割りまたは月割りでいただくことになります)

ご確認の程よろしくお願いいたします。

変更する場合は余裕をもっての連絡お願いします。



また弊社で自動車保険ご加入でない方、ご契約以外のお車を運転されたい方も【ちょいのり保険】にて補償を受けることも可能です。

こちらはチラシ記載のQRコードをスマートフォンにて読み取りいただき、そのまま登録するというとっても簡単な方法です。

ご加入にあたっては、事前に運転者様の情報を登録する必要があります。

事前登録を7日前までにしていただくことで、お車を使用したいときにご加入のお手続きができます。



ちょいのり保険.pdf

ちょいのり保険 事前登録手続きガイド.pdf


また御自身の保険内容がわからない場合もお気軽にお問合わせお待ちしております。

最適なご提案をさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。