NEWS

お知らせ

NEWS BOX

保険工房ハヤシから、さまざまな情報をお届けします。

2021.06.14

スタッフ行きつけのラーメン屋さんのご紹介

こんにちは!



コロナ渦で暗いニュースが多いですが、

ここでちょっと美味しい話!


事務所からほど近い

【天都ラーメン 穂積店】さんのご紹介です。


これまではディナー営業のみでしたが、最近ランチ営業も始められたそうで、

さっそくスタッフでいただいてきました!!



ランチの時間帯は単品以外にランチセットメニューがあり、そちらからも選べます。

本日はBセットをいただきました。


おススメはやっぱり担々麵!辛さやニンニクの有無も選べます。

3辛でもそこまで辛みもなく、ゴマの風味がクセになります!

お好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか

一年中「四川 涼麺(冷麺)」もあるのでこちらも是非★


ランチ時間:11:30~14:15(LO14:00)

(火曜・水曜はランチお休み)

ディナー時間:18:00~翌2:00

岐阜県本巣郡北方町高屋太子 2-72

※店舗前に駐車場アリ

※営業状況に変更が発生している場合があります。


昨今、様々な手法の詐欺も横行していますが

お金に関するオイシイ話には騙されないように気をつけてくださいね。

保険以外にも、金融商品の基礎知識やお金の育て方などのお話も弊社にお任せください!



2021年6月27日追記

ついついまた行ってしまう・・・・ 

この投稿を見るたび誘惑に負けます。 

 

みなさん知ってました? 

ここのお店、実はお客様のお好みにあわせて辛さやニンニクの有無、麺の量が選べるんです。 

一人ひとり好みや食べられる量が違うのは当然のことですが、その日の体調やこの後の予定によって変更ができる。 

 

私たちも見習って、お客様の思いや夢、生き方にあわせたサービスをずーっと続けていきたいです。 

 

お客様の夢や希望をかなえるために当社のライフプランサービスもご活用くださいませ。 

お一人お一人のスタイルに合わせたお金の勉強も同時にできご好評いただいております。 

https://hoken-koubou-h.jp/service/index.html#plan 

 

では皆様、 

食べすぎには注意し健康な夏を迎えくださいませ~