ブログ

2019.09.27

モバイルエージェント第3弾

東京海上日動のスマホ用アプリ『モバイルエージェント』

みなさんダウンロードしていただけましたでしょうか?

 

前回、前々回のブログで災害時に力をお役に立てる機能があります!とお伝えしましたが、

実は普段の生活でもお役に立てるサービスがあります。

 

ただし、こちらのサービスは

『超保険のご契約をいただいてるお客様(2親等以内のご親族含む)』のみ

のサービスとなりますのでご注意下さい。

 

そのサービスとは【超保険ご家族生活支援サービス】です。

旅行/レジャー/グルメ/ショッピング/スポーツなど

いつも使ってるあのお店、あのサービス、あの商品がお得になるサービスです。

 

当社のある地域ではこんな場所で利用することができます。

他にも全国チェーンのお店などたくさんの場所で使えます。

 

いつも行ってるお店であればこのサービスを使わない理由なんてないですよね?

ご興味のある方は下記のサイトをご参照下さい。

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/sctch/pages/bo/tch/cmn/tchTop.faces

 

 

ただし、ご利用いただくのに2つ条件があります。

 

1つ目は前述でもご案内させていただきましたが、

『超保険のご契約をいただいてるお客様(2親等以内のご親族含む)』のみ

のサービスになります。

 

2つ目は『契約者さま専用ページ』の事前登録が必須です(下記のサイトから登録可能)。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/contractor/keiyakusyasama.html

『モバイルエージェント』からご登録いただくことも可能です。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/

 

ぜひぜひご利用下さい。

一覧へ